ブログ版「急がば回れ ~守るに値する世界へ~」




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ: 「フェアリーテール ~なりちゃんのブログ~」について

仲間のブログについての報告です。( ̄^ ̄)ゞ

以前から交流のあったなりちゃん先生のブログですが、

新年会でお酒を飲み過ぎたことにお嫁さんが激怒し、ブログを削除されてしまったそうです・゚・(つД`)・゚・

やはりお酒はトラブルのもとになりますね……。

お酒のトラブルを絶対に避けたい方は、シラフ共和国の国民になりましょう。


なお、なりちゃん先生の名誉のために書いておきますと、

私の知っているなりちゃん先生は、紳士的な愛飲家かつ愛煙家で、

交流会の場では私のようなシラフ人、ノースモーキング人への配慮を欠かしません。


きっと新年会では魔がさしてしまったのではないでしょうか。

お嫁さんの怒りが静まったころになりちゃん先生がブログを再開することを願います!


☆なりちゃん先生を勝手に紹介

さまざまな職業を経たのち、現在は東京で教師をなさっている方。

いわいる陰謀論界隈での有名ブロガーというわけではありませんでしたが、なりちゃん政経塾というオフ会を主催するなど、単なる議論で終わらず、なんとか行動につなげようという志を持っている方だと思います。世界の現状分析に関しても、宇宙人問題やオカルト問題も考慮に入れており、鋭い視点と柔軟な思考をもっている方です。

私としては、今回のブログ削除事件を機に、なりちゃん先生には宇宙人問題とオカルト問題に対する方針を決めていただき、さらなる行動につなげていただけたら嬉しいなと思っています。

ちなみに、私は宇宙人とオカルトの存在は肯定しますが、私たちの世界を守るに値するものに変えるのにはあまり関係ないと思っていて、ひとりひとりの人間の質を改善していくことのほうに重点を置いています。その点からも、現役教師であるなりちゃん先生の活躍に期待しています。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


  1. 2016/02/08(月) 03:44:10|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

はじめに

はじめまして(^-^)/
このブログの管理人の丸石です。




当ブログは、私のメインサイト
「急がば回れ ~守るに値する世界へ~」のブログ版です。


初めてお越しになった方は、最初にメインサイトをご覧ください。

メインサイトでは世界の現状についての情報提供を行っているのに対し、
ブログでは守るに値する世界を創るための具体的な行動を呼びかけていきます。

ブログには、メインサイトの更新情報、イベント情報、連絡事項などを掲載しますので、
ぜひご覧ください。m(_ _)m


今、私たちは

武力とお金とウソで支配された弱肉強食の世界

を生きていますが、


ともに力を合わせて

守るに値する世界を創り上げていきましょう!


  1. 2016/02/08(月) 00:56:46|
  2. はじめに
  3. | コメント:0
