ブログ版「急がば回れ ~守るに値する世界へ~」




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインサイトのバックアップとSEO

メインサイトのバックアップとSEO(検索エンジンでヒットしやすくすること)を兼ねて、

メインサイトの記事をちょくちょくUPしていきたいと思います。

私の考えの全体像をお伝えするには、ブログよりもメインサイトが適しているのですが、

メインサイトはJimdo Freeでつくったために検索エンジンになかなかヒットしないんですよね(^^;)

一方で、FC2ブログは検索に強く、多くの人の目に留まることを期待しています!

メインサイトもまだまだ完成ではありませんが、

すでに一定水準まで完成した部分はブログを通じて発信していきたいと思いますので、

よろしくお願いしますm(_ _ )m


  1. 2016/03/16(水) 00:53:25|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<弱肉強食 武力とお金とウソで支配された世界 | ホーム | お知らせ: 「フェアリーテール ~なりちゃんのブログ~」について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

